

C90参加情報まとめ!

こんにちは!!

目指せ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

Blogがずっと更新できなくてすみませんでした(>_<)
あっという間に前回の更新から半年…!


今日はほかでもない、夏コミの告知です!
今年もスペースをいただけたので、
ざっくりと情報をまとめてみました(`・ω・´)b


コミックマーケット90
8月12日(金)
西b-54b 「しっぽkingdom」



▼サークルカット
c90cut-c.png


▼コミケカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12709430/


▼お品書き
20160812お品書き投稿用


新刊は、まほプリメインのフルカラーイラスト集です!
タイトルは「もふもふMemories」
略して「もふメモ」

全ページにモフルンがいます♡
ミラクル&マジカルの各スタイルなどを
水着にアレンジ!
他シリーズのキャラもちょっとだけ水着でゲスト出演♪
ほぼ全ページ描き下ろし、
夏らしい1冊に仕上がりました。

▼新刊サンプル(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58297511


グッズ新作は、
水着アレンジのポストカード全3種!
イラスト集へ収録したイラストの
背景違いになっています♪
201608110024345bd.jpeg


もうひとつ新作、
モフルンの38mm缶バッジ!
ピンクでまとめた可愛らしいデザイン♡
サイズ感はこんな感じ♪
201608110024085d5.jpeg

自分のリュックに付けてみました!
20160811002422ca2.jpeg

モフルン缶バッジは少量生産なのでお早めに…(>_<)


その他、無料配布のポストカードも
ちょっとだけご用意しています。
ナマひめのポストカードがほんの少しですが
在庫見つかったのでよろしければ…!(*´з`)
オリジナルキャラチーム「innocence」のポスカも
5種類ほどありますのでもらってやってください!


▼当日はこちらのポスターを目印にお越しください!
a1ポスター見本
A1サイズのポスターを飾ってます♪


1年ぶりのコミケ、初のイラスト集…
そして初の西ホール!
いろいろ不安いっぱいですが、
たくさんの方にお会いできることを楽しみに
精一杯頑張ります!!(≧▽≦)

ぜひお気軽に遊びに来てください!
お待ちしています~♡♡♡



しましましっぽ

2月コミックライブお疲れ様でした!

こんにちは(*´ω`*)

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆



遅くなってしまいましたが…

2/21のコミックライブin名古屋
お疲れ様でした~!!



終始まったりなイベントでした(予想通り)笑

写真 2016-03-01 17 27 15

今回は2スぺ取って、↑こんな設営してました!

夢展望さんの魔法学園ワンピ
ガッツリ推してましたよ!笑


お知らせもらっていた通り、
魔法学生さんも遊びに来てくれました♡

とっても似合ってて可愛かったのですが、
恥ずかしがり屋さんのため残念ながら
一緒にお写真は撮れずでした(>_<)

でも自分以外の魔法学生さんが生で見られて
本当に感激でした~!!(≧▽≦)


他にも魔法学園ワンピ欲しかった!という方がいて
可愛いですよね…!とお話しさせていただけました♡


それから差し入れいただいてしまいました(>_<)
美味しくいただきます…!

20160301184852eab.jpeg


今回はとっても笑顔が明るい素敵な女性、
夢に向かって真っ直ぐな学生さんなど、
新たな出会いもあってとても嬉しかったです(≧▽≦)

遊びに来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!



今後もコミックライブは参加していきたいので
その時はよろしくお願い致します♪


最後に…
朝の待ち合わせで手を振ってくれてた縦島マネ、
盛大にスルーしてすみませんでした。笑

全然見えてなかった(;´Д`)笑



しましましっぽ

2/21コミックライブin名古屋お品書き

こんばんは(*´ω`*)

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

またまたお久しぶりのBlogです(;´Д`)


告知が遅くなってしまいましたが、
今週末イベントに参加します!


2/21(日)
コミックライブin名古屋 2月スペシャル2016
ポートメッセなごや 2号館

「しっぽカンパニー」
スペースNo.G11,12
です♡

02sp_cut.png


160221お品書き

去年12月のクリマで扱っていたグッズと
ハピプリの既刊を持って行きます♪


今回は夢展望さんの魔法学園ワンピがテーマ♡

魔法学園イラストの購入特典ご用意しました!
1点ご購入でお好きな絵柄1枚、
2点以上ご購入で2枚ともお付けします。


さらに魔法学園ワンピ着用で
遊びに来てくださった方にも
別の特典をご用意しております♪


16010906_2.jpg

もちろん魔法学園ワンピ以外のお洋服や
コスプレなど、どんな格好でも
遊びに来ていただけたらとても嬉しいです!!(>_<)

ぜひお気軽に遊びに来てやってください♡

しましまとゆる~くおしゃべりしましょう!笑
縦島マネも助っ人に来てくれる予定です~♪


皆さんとの交流を楽しみに
21日お待ちしております(≧▽≦)




しましましっぽ

魔法少女に変身できちゃうワンピ!?

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


新年最初のBlog少し遅くなってしまいました(>_<)

全力なしましましっぽとしっぽカンパニーを
今年もどうぞよろしくお願い致します!!




早速ですが
ファッションシリーズ新作
できました(≧▽≦)

一目見てメロメロになりました…
夢展望さんの魔法学園ワンピです!

魔法学生b

3色展開でどれも可愛かったので、
全色描いてしまいました…!笑

今回もサイトのファッションギャラリーで
もっと詳しく解説していますので、
合わせて見ていただけたら嬉しいです!
http://shippo-company.jp/galleryf.html



そしてファッションシリーズ恒例の
ポートレートも撮ってもらいました!

実は先日、この魔法学園ワンピイラストを
夢展望デザイナーさんが
Twitterで見つけて褒めてくださったんです…!!


もう感激で…あまりに嬉しかったので、
急遽ポートレートの予定を組みました!笑

ちょうど、ぽぷかる5の開催があったので
そちらの会場へマネージャーと潜入しつつ。笑

16010901_1.jpg

16010906_2.jpg
↑今回は小道具も登場。

16010905_3.jpg
↑何か企んでる?笑

16010908_4.jpg

16010907_5.jpg
↑靴も夢展望さん♪

16010909_6.jpg
↑寒さから退避中。笑


モリコロパークは初めて行きましたが、
広大で静かでとっても良い場所ですね!

ワンピは中にパニエを入れて
スカートを膨らませても可愛いと思います♡
ちなみに身長154cmでこの丈感です。


明日12日(火)から魔法学園ワンピの
追加販売予約が開始されるみたいです…
ラストチャンスだそうです(>_<)
商品ページはこちら★


本当はぽぷかる5会場でも、
同じワンピ着ている方を見つけたら
スカウトして一緒に写真撮ってもらって、
ファッションシリーズのモデルさんとして
スカウトしたかったんですけど…
コスプレ無料のイベントなので、
私服の人は少なかったです…残念。笑

ちなみに次回以降のぽぷかる、
コスプレしながらのサークル参加を
ちょっと検討したいなと思いました♪



オマケ
16010902_7.jpg
↑風が強くて天然のアホ毛立ちました(;´Д`)笑



しましましっぽ

2015年の締めくくりBlog!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


昨日から風邪で寝込んでしまいました(;´Д`)
なので、簡単にですが今年を締めくくろうと思います!


今年はとにかくいっぱい漫画描いた…!笑

4月のプリキュアまつりと8月の夏コミ、
どちらも慣れない漫画の新刊を
必死こいて描き続けた記憶が濃いです(>_<)

特に夏コミでは、締め切りの直前に
おばあちゃんが天国へ行ってしまって…。

でも諦めずに頑張って間に合わせました!

そしたら予想以上の方々に
手に取っていただけて、
あっという間に完売してしまって…
頑張って良かった…救われました。


それから、オリジナルのinnocenceでは
ファッションシリーズを本格的に始めたり、
クリエーターズマーケットに初出展したり、
公式のTwitterアカウントを作ったり、
去年より前へ動き出せたのが嬉しかったです!

innocenceを知っていると
イベントで声をかけていただけたり、
ファッションブランドさんにも
喜んでいただけたり…夢のようでした(>_<)

そして2年目の人気投票も
去年より票をたくさん入れていただけて
アンケートにも暖かく答えてくださる方が多く
心から感激しました…!!


簡単にと思ったのに長くなってますね(>_<)笑

とにかく、全てはしましましっぽと
しっぽカンパニーを応援してくださる皆様、
関わってくださってる皆様のおかげです。

しっぽカンパニーを私と一緒に
盛り上げてくれているスタッフのおかげです。

本当にありがとうございます!!

今はまだ頼りないBOSSですが、
来年はいよいよ会社立ち上げなので
もっと頼れるBOSS目指してがんばります!!

今年も本当にお世話になりました…
来年もしっぽカンパニーとinnocenceを
どうぞよろしくお願い致します!!


皆様、どうか良いお年を…!(*'▽')



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
