fc2ブログ

もう明後日…!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


気付けばもうコミケ参加日
明後日…早い~!!(>_<)

2度目の参加…やっぱり緊張します!

今回は原稿中おばあちゃんとお別れして
本当悲しくて泣きながら頑張って…
とても思い入れのある参加になります。

新刊の宣伝もがんばってみたし!

何よりまたたくさんの方に会えるのが
当日、本当に楽しみです!!(≧▽≦)


20150813.jpg

ラスト新刊宣伝ガール!
しっぽカンパニーオリジナルキャラチーム
innocenceのセンター「千鴨」です!

無駄に勢いよく!笑


明日、Blog書けるか
ちょっとわからないので…
15日はどうぞよろしくお願いします!!

縦島先輩とお待ちしております~(*'▽')



しましましっぽ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

ついに、あと二日で本番ですな。
暑さ対策はばっちりかい、体調は全開ですか。
荷物は大丈夫、出来ていれば後は待つのみ。
俺もエンジンフルスロットルでこちらに向かいます。
では!!15日に会いましょう。

原田さん>

いつもコメントありがとうございます!!

ついにですね!
暑さ対策も体調もバッチリです☆
お気遣いありがとうございます!
原田さんもお気を付けてお越しください(>_<)
15日、お待ちしております!
よろしくお願いします!!
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・ボディメイク
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)