FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめヘアサロン&カフェ!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


気分転換も兼ねて2か月ぶりに
アイラッシュサロンとヘアサロンへ(>_<)

20150718210031f69.jpg

髪は絶賛伸ばし中♡

今回はオレンジ系のカラーにしました!


スタイリストさんにはもう5年以上、
サロンを移られてもお世話になってます。

それくらい信頼できるスタイリストさん!

先月ついに自分のお店をオープンされたんです!!


La nina【ラニーニャ】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000321796/


20150718210005859.jpg
スタイリストさん(以下・頭領)が武士道推しなため、
店内に刀あります!笑


20150718205923c68.jpg
待ち時間に勉強もできちゃいます!笑
とうらぶファンの方にはたまらないのでは!?笑


20150718205953a57.jpg
系列店のカフェとつながっていて、
水槽で仕切られています~癒し!


20150718205942221.jpg
頭領が長野県出身なので、
ご当地萌えキャラがお出迎え♡


20150718210020e5f.jpg
左がヘアサロンの頭領、
右がカフェの頭領です!笑


お店の内装もヘアサロンの頭領が
ほとんどご自分で作られてます…すごい(;´Д`)

施術中にカフェのメニューから
ドリンクオーダーも可能です!

抹茶ラテ美味しかった!


カフェは
El Nino【エルニーニョ】
http://www.hotpepper.jp/strJ001119289/
です。

モーニングからディナーまであって、
街中なのにリーズナブルでした(>_<)

次はごはんも食べに行って、
またご紹介したいと思います!

ちなみにスタイリストの頭領は、
ヘアサロンの営業が終わった後に
カフェの方で料理もされてます。笑


頭領さんたちはお2人とも気さくで
とっても面白い方たちですよ(*'▽')

なかなか他に無い雰囲気のお店なので、
ぜひ一度行ってみてもらいたいです!



しましましっぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だろう、血が騒ぐ

なに、この店、ブシドー魂が騒ぐ・・・・・。
をおおおおおおおおお、チ、チャンバラがしてーーーーーーーー。
悪い奴らを切り捨てる侍に憧れている俺からしてみれば
最高のお店ですなー。あーそう言えば侍に憧れ
て人間に化けれるお兄ちゃんなフェアリーがいたなスマプリで。(ファンなら分かるはず)

ガーーーーン!!

・・・・って、HP見たら女性オンリーのお店じゃないかーー(涙)
いいなぁお店に通えるしっぽさんが羨ましいよー。

原田さん>

お返事遅くなってすみません…!

原田さんも武士道お好きですか!!
お兄ちゃんフェアリー、
話し方がもう完璧そうでしたね(>_<)笑

お店、男性も大丈夫かと思ってたのですが
また今度確認してきますね(>_<)
すみません…!
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・ボディメイク
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。