

眼鏡がキラリ新メンバー!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


本日はお知らせがふたつ♡


innocence新メンバーデビュー!!

あ~んど

ファッションシリーズ新作追加!!

桐莉華作品001

ついにinnocenceにも眼鏡担当キタ!笑

文武両道、優等生な桐莉華(きりか)です。

桐莉華について詳しくはぜひサイトをご覧ください!!

▼プロフィール
http://shippo-company.jp/pf-kirika.html


そしてファッションシリーズ2作目として、
今回はaxes femmeさんの
イカリ柄スカーフ風チュニック
巻きバラリボンカンカン帽子着用です!

こちらもサイトで詳細ご紹介しております♡

▼ファッションギャラリー
http://shippo-company.jp/galleryf.html


ちょっと帽子は撮り忘れちゃったのですが、
チュニックのポートレートを少し…(>_<)

20150524194637dc2.jpg

20150524194613a7b.jpg

マリンというとネイビーが主流ですが、
ふんわりパステル系のカラーで
ちょっと甘めの感じがお気に入りです♡

20150524201343f99.jpg



オマケ('ω')

20150524194627c1b.jpg

パンパン!笑



しましましっぽ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海をバックに桐莉華ちゃんは服も良く似合ってますね♪
なんとなく桐莉華ちゃんは「良家のお嬢様」のような・・
一方的なイメージですが(・・;)
メガネっ娘がんばれww

しましまさんのポートレートも素敵ですね☆

個人的にはオマケが一番です♪
可愛いですよ♪

チェスターさん>

ありがとうございます!!(*'▽')
髪型が清楚系だからかな?
とてもガッツのある娘なので
頑張ってくれるはずです~!笑

しましまこそもっと
可愛くなれるように
頑張らねばなりません(>_<)笑
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
