

この思いをバネにして!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


先日、Pさま(パイセン)達と一緒に
自治体と民間の起業支援機関に
相談に行ってきました。

そのときに、ついでで
ポートレート撮影してもらっちゃいました!

150427-1.jpg

150427-2.jpg

150517-2.jpg

撮られるの慣れてないから
本当に恥ずかしい…(>_<)

見れば見るほど
自分の姿かたちに落ち込みます。

でも、ちゃんと鏡を見て、
写真に写った姿を見て、
「うわ…」っていう気持ちを
バネにすると頑張れます。


めざせ!可愛いイラストレーター!

ですからね(>_<)

しましまは諦めない!!



しましましっぽ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイよ、しましまさん!!

No title

めざせ・・って可愛いは実現しちゃってますね♪
撮影場所も面白い所ですね☆

撮影されたPさまは可愛い被写体が撮れて羨ましい(>_<)

h@jimeさん>

お返事遅くなってしまって
すみません…!(>_<)

いつもお褒めの言葉、
本当にありがとうございます!!
もっと自信持てるように
頑張りたいと思います(T_T)

チェスターさん>

お返事遅くなってしまって
すみません…!(>_<)

いえいえ、実現はまだ夢の夢…!
「可愛い」も全然足りなくて(T_T)
でも、いつも褒めてくださって
本当にありがとうございます!!

可愛い被写体は私も撮りたい(>_<)笑
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
