スポンサーサイト


2月コミックライブお疲れ様でした!

こんにちは(*´ω`*)

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆



遅くなってしまいましたが…

2/21のコミックライブin名古屋
お疲れ様でした~!!



終始まったりなイベントでした(予想通り)笑

写真 2016-03-01 17 27 15

今回は2スぺ取って、↑こんな設営してました!

夢展望さんの魔法学園ワンピ
ガッツリ推してましたよ!笑


お知らせもらっていた通り、
魔法学生さんも遊びに来てくれました♡

とっても似合ってて可愛かったのですが、
恥ずかしがり屋さんのため残念ながら
一緒にお写真は撮れずでした(>_<)

でも自分以外の魔法学生さんが生で見られて
本当に感激でした~!!(≧▽≦)


他にも魔法学園ワンピ欲しかった!という方がいて
可愛いですよね…!とお話しさせていただけました♡


それから差し入れいただいてしまいました(>_<)
美味しくいただきます…!

20160301184852eab.jpeg


今回はとっても笑顔が明るい素敵な女性、
夢に向かって真っ直ぐな学生さんなど、
新たな出会いもあってとても嬉しかったです(≧▽≦)

遊びに来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!



今後もコミックライブは参加していきたいので
その時はよろしくお願い致します♪


最後に…
朝の待ち合わせで手を振ってくれてた縦島マネ、
盛大にスルーしてすみませんでした。笑

全然見えてなかった(;´Д`)笑



しましましっぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず生きてます。

大阪のイベント、なんか物凄く楽しめたようだな。
スマプリが好きのレイヤーさんの熱意が伝わってくる、
まほプリもいいけど、スマプリもいいぞ!!。
しっぽさんのピースコスはもっといいぞ!!!!!!!!!。
モフルンのイラストもね。でも、もうそろそろ・・・・みらリコの
イラストもぜひお願いします。(忙しかったら無理をせずに)

原田さん>

お久しぶりです、原田さん!
コメントいただけて安心しました(>_<)

先日の大阪はすごいコスプレイヤーさんばかりで
その中に混ぜてもらえてとても光栄でした!
スマプリいいですね!!!( ;∀;)
コス褒めてもらえて嬉しいです!
もっと改善してピースちゃんに近づきたいです。

みらリコイラスト、私も描きたいです~!
もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)
見たいと思ってもらえるのがとても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

サバイバー

どうも、鉄血二期OPサバイバーを聞いて、ガンギメ状態で
つっ走ってる原田です。なかなかメッセージを送れなくてすまない。
つ、ついに、今週オールスターズ解禁だあああああああああああ。
今回は超期待できる!!。予告を見たかぎりでは、絶望な「奴」
の復活が・・・・。後、ゴープリのみんなとまた会えるしあわせ。
あぁ、愛しのトワッちィィィィアーンド(ハピプリの)ひめええぇぇぇーー。
復活記念のでは、ごきげんようワクワクもんだぁー。
(あッ)

原田さん>

とんでもないです(>_<)
どうか無理なさらず…!
鉄血OPは前に進む勢いが出ますよね!!

オールスターズ楽しみですね!(≧▽≦)
いつ見に行けるかまだわからないですが、
グッズだけまず押さえに行きたい…。笑
早くみんなに会いたいですね!
私もおひめちゃんとトワっち会いたいです(>_<)
映画の楽しみをパワーに変えて頑張りましょう!!

ごきげんようワクワクもんだぁー!笑

オールスターズ

映画の感想、パピネスゾンビが見たら登場しただけで、涙が・・。
今回の敵のソルシエールさんが超絶に萌える。
後半はまばたき禁止!!。下手に話すとネタばれになるし
楽しみが減るのでここまでにしますが、一言で言えば
時間があったら映画館に全力ダーーーーーーシュ!!!!!!。
今回は間違いなく名作、1800円払う価値あり。
これぞ、オールスターズ!。プリキュアは最高にいいモフ!!!。

原田さん>

お返事が遅くなってすみません(>_<)

映画ご覧になったんですね!!
ソルシエールさんはTwitter見てても大人気で
とっても期待しちゃってます!笑
ネタバレのお気遣いありがとうございます!
ハピプリ組見たら泣くと思います…(>_<)

頑張って見に行きますね!!
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
