スポンサーサイト


新メンバー&ファッションシリーズ新作!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


innocenceの人気投票直後ですが、
新メンバーのお披露目です!!

雛作品001

太眉がチャームポイントの雛(ひな)です♪

キャッチフレーズは「イモかわいい」笑

「ひなっち」って呼んであげてください!

雛の詳しいプロフィールはこちら♡


ファッションシリーズの
A/Wコレクションもスタート!


今回は雑誌風にデザインしてみたので、
一度にご紹介するブランドやアイテムも増えました!

メインはしまむらさんで、他にもWEGOさん、
one wayさん、夢展望さんの商品を参考にしました♡

サイトではもっと詳しくコメント載せていますので、
良かったらそちらも覗いてやってください!

サイトのファッションギャラリーはこちら♡


そして、ファッションシリーズ恒例の
しっぽ野郎のポートレートも…(>_<)

151105_.jpg

↑ひなっちのポーズまねっこ(似てない)

151102_.jpg

151107_.jpg
↑哀愁漂う背中。笑

151106_.jpg
↑縦島マネージャーいわく…
今までの自撮より綺麗に撮れてるから
「しましま奇跡の1枚」
…だそうです(ノД`)・゜・。

本当は勘違いして気取ったように
顔出しするのは嫌なのですが
しっぽカンパニーの広告塔として、
そして普段から親しんでもらいやすくするために
顔も隠さず活動しております(>_<)

ファッションシリーズのポートレート、
私だけじゃなく参加型にしたほうが面白いかな?
誰か参加したい方いるかな??


ちなみに今回の撮影は、
先日「嵐」のコンサートのために名古屋に来ていた
縦島マネに寄り道して撮ってもらいました。笑
※今後はきっちり「先輩」ではなく「マネージャー」と呼びます!

基本、縦島マネは「非オタ」で
私とは住む世界が違います(;'∀')

そんな縦島マネは今カメラマンを探しているようで
「ワシが撮るのも多分
 今回のポートレートが最後になるじゃろう」
と言っておられました(>_<)笑


オマケ
151108_.jpg
何かに驚くしっぽ野郎(;´Д`)笑
(たぶん魚が跳ねた!)



しましましっぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれ番長しましましっぽ

しっぽさんはかわいいから今後顔出ししたらファンが集まるかも。
後、改めてよろしく縦島マネージャーさん。
それと、クリマってなんだろう?。しっぽさんが何時もスクワットで
鍛えているから相当ハードなイベントなのかな?。まぁ、俺も
今、年末宝の山をあさりに体を鍛えています。今回はものすごい
お宝があるとか?。プリキュアファンはこれを手に得れたらすごさで
気絶するらしい。(特にトゥインクル押しの人は)
待ってろよ!!手に入れてやるぞおおおーーー。
では、ごきげんよう。(ただいまゴープリ39話リピート11回目)

原田さん>

お褒めの言葉、ありがとうございます!!(T_T)
容姿も諦めず(笑)頑張って磨いてはいますが、
作品で人の心を動かせたら幸せだなと思います!

縦島マネにご挨拶ありがとうございます!
きっと喜びます(≧▽≦)

クリマとスクワットは関係ないんです~!笑
「クリエーターズマーケット」の名前通り、
オリジナルで作ったものなら
何でもアリの楽しいイベントです♪
ポートメッセなごや開催で12月12日13日のどちらか
もしご都合宜しければ遊びに来てやってください♪
クリマ詳細→http://www.creatorsmarket.com/
あ、でも確かにコミケより開催時間長いので
出展者側は体力的にかなりきつそうです(>_<)
私も原田さんを見習ってもっと鍛えます!

今年の冬は行けないですが、
トゥインクルで何かあるのですね…!!
頑張ってください!!(>_<)

大人だ!笑

しっぽさんごきげんよう☆
オトナしっぽさん可愛い!!さすが縦島マネージャー!引き出してます!
わたし的にはオマケが自然な感じで撮れてていいと思いました笑

イラストもチェンジ後が魅力的に描かれてて分かりやすい!ぜひしまむらさん店頭にも置いていただきたい(^o^)/
innocenceメンバー増えてきましたね!魅力的な子たちでいっぱい!

こっP@桐莉華推しさん>

こっPさん、ごきげんよう!
こちらにまでコメントしてくださるなんて、
本当にありがとうございます!!
名前が素敵すぎます…!笑

写真も褒めてくださってありがとうございます!
ロングパンツはあまり履かないのですが、
たまにはいいですね♪
最後の顔、無防備すぎて…。笑

ファッションシリーズもそう言ってもらえると
もっとやる気出ちゃいます!!
魅力的なんて聞いたら、
innocenceのみんなも泣いて喜びます(≧▽≦)
ありがとうございます!
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
