

innocence人気投票2016結果発表☆

あけましておめでとうございます!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

昨年は皆様に支えられてばかりの1年でした。
おかげさまでTwitterのinnocence公式アカウントの
1周年も昨年12/17に無事迎えることができました。

今年は進化を目指し、
さらにがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いします!!!



そして、Twitterではすでに発表していましたが
年末におこなっていました
innocence人気投票2016の結果です!

人気投票2016結果


1位 桐莉華 19票
2位 雛 15票
3位 桜夜 14票 

4位 千鴨 12票
5位 美羽 10票
5位 夕姫 10票
7位 紫雨 9票
8位 もか 8票
9位 一花 7票
10位 はるの 6票
10位 七穂 6票
12位 微笑 5票



1位は桐莉華!
V2おめでとう~!!!
初参加の雛と桜夜が2位3位の大健闘!

最下位は微笑!
罰ゲーム決定…!笑


総票数121票!
1票の影響力がすごく、
投票期間中は目まぐるしく順位が動きました。笑

皆さまの推しメンは何位でしたか?笑


たくさんの投票、応援メッセージ、
本当にありがとうございました!

全て目を通させていただき、
今後の運営の参考にさせていただきます。
皆様からの応援に感激して涙が出ました(/_;)

また1年後の開催も予定しておりますので、
そのときもぜひご参加ください☆
よろしくお願いします!!



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
