

2015年の締めくくりBlog!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


昨日から風邪で寝込んでしまいました(;´Д`)
なので、簡単にですが今年を締めくくろうと思います!


今年はとにかくいっぱい漫画描いた…!笑

4月のプリキュアまつりと8月の夏コミ、
どちらも慣れない漫画の新刊を
必死こいて描き続けた記憶が濃いです(>_<)

特に夏コミでは、締め切りの直前に
おばあちゃんが天国へ行ってしまって…。

でも諦めずに頑張って間に合わせました!

そしたら予想以上の方々に
手に取っていただけて、
あっという間に完売してしまって…
頑張って良かった…救われました。


それから、オリジナルのinnocenceでは
ファッションシリーズを本格的に始めたり、
クリエーターズマーケットに初出展したり、
公式のTwitterアカウントを作ったり、
去年より前へ動き出せたのが嬉しかったです!

innocenceを知っていると
イベントで声をかけていただけたり、
ファッションブランドさんにも
喜んでいただけたり…夢のようでした(>_<)

そして2年目の人気投票も
去年より票をたくさん入れていただけて
アンケートにも暖かく答えてくださる方が多く
心から感激しました…!!


簡単にと思ったのに長くなってますね(>_<)笑

とにかく、全てはしましましっぽと
しっぽカンパニーを応援してくださる皆様、
関わってくださってる皆様のおかげです。

しっぽカンパニーを私と一緒に
盛り上げてくれているスタッフのおかげです。

本当にありがとうございます!!

今はまだ頼りないBOSSですが、
来年はいよいよ会社立ち上げなので
もっと頼れるBOSS目指してがんばります!!

今年も本当にお世話になりました…
来年もしっぽカンパニーとinnocenceを
どうぞよろしくお願い致します!!


皆様、どうか良いお年を…!(*'▽')



しましましっぽ

クリマvol.33お疲れ様でした!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


1ヶ月以上もBlog放置ですみませんでした(>_<)

全ては12日、13日に開催されたクリマ準備のため…
そしてなんとか乗り切ることができました!!



↓当日の設営はこんな感じ(写真は13日)
20151216204225b07.jpg

いろいろと準備不足で…設営から大慌て(>_<)

さらにBOSSである私がしっかりしてないばっかりに
スタッフには多大なるご迷惑をおかけしました…。

でもなんとか写真のようにブースは完成!


クリマの宣伝、ほとんどできてなかったのですが
予想以上の方が足を止めてくださって感激しました!!

お知り合いの方もたくさんいらしてくださって、
中には遠くからの方も…(>_<)

はじめましての方々もとてもお優しくて、
一緒に写真を撮ってくださったり、
画集が欲しいと言ってくださったり…
嬉しいことたくさんありすぎました!!

可愛いちっちゃな子供たちにも
興味を持ってもらえて嬉しかったです!

七穂とワンコを気に入ってくれた女の子や
名前が「みはね」ちゃんな女の子など忘れられません。

他にもグループの方がポスターを見ながら
メンバー内で誰が好きか~って議論をされてたり、
皆様のリアクションがとても面白かったです♪笑


今回、innocenceグッズを販売したのは初めてでしたが
ポスカや缶バッジを一生懸命選んでくださる皆様の姿、
見ていて本当に幸せな気持ちになれました。



ちなみに1日目は会場で何にも食べられなかったですが、
2日目は少し余裕があったので美味しいごはん食べられました!

知多牛のステーキ丼~!!
201512162042416a3.jpg
いや~もう美味しかったし元気出ましたよ!笑


それから、準備が忙しくてヘアサロンとアイラッシュは
今回クリマ前にお直し行けなかったのですが、
ネイルだけは2ヶ月で伸びすぎて凶器と化していたので
強行スケジュールで直しに行ってました(;´Д`)

ツリーとリースのクリスマスネイルでした♡
2015121620430357e.jpg
指先だけでも綺麗にして、
皆様をお迎えできて良かったです(>_<)


クリマ初参加、反省点もかなり多いものの
お客様やブース位置など、とても恵まれていました。

この結果はしっぽカンパニーに関わってくださっている
すべての方々のおかげです!!


本当にありがとうございます!!!


今回の反省点を活かしつつ、
皆様の応援を励みに6月、
次回のクリマも頑張ります!!(≧▽≦)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
