

人気投票2015結果発表!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


お待たせしました!

先週行いました、
innocence人気投票2015

結果発表です!!(≧▽≦)


人気投票2015結果発表

1位 桐莉華(きりか) 9票
2位 千鴨(ちかも) 6票 ※前回最下位
3位 はるの 4票


4位 夕姫(ゆうひ) 3票 ※前回2位
4位 七穂(ななほ) 3票 ※前回2位
6位 美羽(みはね) 2票
6位 微笑(ほほみ) 2票
8位 もか 1票 ※前回1位
9位 一花(いちか) 0票



以上の結果となりました!!

去年行った1回目と比べると
1位と最下位の立場が逆転!笑

去年0票最下位で落ち込む姿が印象的だった千鴨、
その哀愁漂う姿で同情票を得たのでしょうか?笑

そして、さすが眼鏡は強し…!!

デビューして間もないはるのも頑張りました!

3位以下は票がばらけたので、
みんなこれからの頑張り次第ですね!( ;∀;)

一花…その明るさで強く頑張ろうね!!笑


票が全員1桁台というローカルさ…(>_<)笑
にも関わらず、
投票に参加してくださった皆様にスタッフ一同、
本当心から感謝しています!!ヽ(;▽;)ノ

2年連続で入れてくださっている方には
何か送らせていただきたいくらいです!ヽ(;▽;)ノ


これから起業するにあたり、
たくさんの苦労があって
何度もくじけそうになると思います…
でもその時に、応援してくださる皆様のこと、
いつも思い出し、それを支えに頑張ります!!!

今後ともよろしくお願い致します!

3回目の人気投票も楽しみにしてもらえるよう
innocenceも頑張っていきます(≧▽≦)



しっぽカンパニー一同

新メンバー&ファッションシリーズ新作!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


innocenceの人気投票直後ですが、
新メンバーのお披露目です!!

雛作品001

太眉がチャームポイントの雛(ひな)です♪

キャッチフレーズは「イモかわいい」笑

「ひなっち」って呼んであげてください!

雛の詳しいプロフィールはこちら♡


ファッションシリーズの
A/Wコレクションもスタート!


今回は雑誌風にデザインしてみたので、
一度にご紹介するブランドやアイテムも増えました!

メインはしまむらさんで、他にもWEGOさん、
one wayさん、夢展望さんの商品を参考にしました♡

サイトではもっと詳しくコメント載せていますので、
良かったらそちらも覗いてやってください!

サイトのファッションギャラリーはこちら♡


そして、ファッションシリーズ恒例の
しっぽ野郎のポートレートも…(>_<)

151105_.jpg

↑ひなっちのポーズまねっこ(似てない)

151102_.jpg

151107_.jpg
↑哀愁漂う背中。笑

151106_.jpg
↑縦島マネージャーいわく…
今までの自撮より綺麗に撮れてるから
「しましま奇跡の1枚」
…だそうです(ノД`)・゜・。

本当は勘違いして気取ったように
顔出しするのは嫌なのですが
しっぽカンパニーの広告塔として、
そして普段から親しんでもらいやすくするために
顔も隠さず活動しております(>_<)

ファッションシリーズのポートレート、
私だけじゃなく参加型にしたほうが面白いかな?
誰か参加したい方いるかな??


ちなみに今回の撮影は、
先日「嵐」のコンサートのために名古屋に来ていた
縦島マネに寄り道して撮ってもらいました。笑
※今後はきっちり「先輩」ではなく「マネージャー」と呼びます!

基本、縦島マネは「非オタ」で
私とは住む世界が違います(;'∀')

そんな縦島マネは今カメラマンを探しているようで
「ワシが撮るのも多分
 今回のポートレートが最後になるじゃろう」
と言っておられました(>_<)笑


オマケ
151108_.jpg
何かに驚くしっぽ野郎(;´Д`)笑
(たぶん魚が跳ねた!)



しましましっぽ

投票ありがとうございました!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


11月1日から行っていたinnocence人気投票は
昨日いっぱいで締め切らせていただきました!


予想以上の方々に投票していただけて、
とても嬉しいです…!!(ノД`)・゜・。

投票の後にあったアンケートへの
皆様からの暖かい回答に感激しました…!

オリジナル描いていて良かったと思いましたし、
今年も人気投票やって良かったと思いました!!


参加してくださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当に本当に
ありがとうございます!!



結果は集計し、近々発表をいたします♪

アンケートの結果も参考にさせていただきます!

とりあえず12月12日、13日に参加予定の
クリエーターズマーケットで使うメインビジュアルは
人気投票の結果を反映させようと思っています。笑


結果発表も楽しみにしていただけたら嬉しいです(*'▽')



しましましっぽ

いよいよ人気投票スタート!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆



innocence人気投票2015
スタートですっ!!!(≧▽≦)



人気投票一覧

★各キャラの詳しいプロフィールはこちら!

★投票専用サイトはこちら♡


投票専用サイトからの投票に加えて、
Twitterでしましましっぽ(@smsmsppp)宛に直接
キャラ名をリプライで投票して頂くこともできます!
(実質、記名投票になりますが…)

投票専用サイトと合わせて、
最大2票入れられる訳です♪

投票期間は、
2015年11月1日(日)9:00~
  2015年11月8日(日)23:59

一週間の受付です!


さぁ!少数投票確実なので、あなたの一票に
とてつもなく大きな影響力がありますよ!!ヽ(;▽;)ノ


アツい一票も暇つぶしでの一票も大歓迎です!

皆様の投票、お待ちしております!!



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
