

明日から人気投票スタート!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ハッピーハロウィ~ン♡♡♡

結局、特にハロウィンらしいこともできず、
今日も作業で終えてしまいました(;´Д`)

皆様はどう過ごされましたか?



今日は、大事な告知です!!


明日の朝9時から!

innocence人気投票開始です!!


1年ぶり2回目の開催です(≧▽≦)

人気投票一覧

明日の投票開始時間に、
投票専用サイトへのURLを発表します!

投票期間は、
2015年11月1日(日)9:00~
  2015年11月8日(日)23:59


一週間でグイッといきたいと思います(`・ω・´)b笑


投票専用サイトからの投票に加えて、
Twitterでしましましっぽ(@smsmsppp)宛に直接
キャラ名をリプライで投票して頂くこともできます!
(実質、記名投票になりますが…)

投票専用サイトと合わせて、
最大2票入れられる訳です♪


さぁ!少数投票確実なので、あなたの一票に
とてつもなく大きな影響力がありますよ!!ヽ(;▽;)ノ


アツい一票も、暇つぶしの一票も
何でもお待ちしております!!

よろしくお願いします!!!(≧▽≦)



しましましっぽ

ホコ天クリマ偵察!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


12月のクリマ初出展の前勉強のため、
しっぽカンパニースタッフで10/25(日)に
栄のホコ天クリマを偵察してきました!

皆さん、本当手慣れていて…(>_<)

それでも、その日は強風でかなり大変そうでした。


その時に、ついでにポートレート
撮ってもらってきました!

00000007.jpg

00000002.jpg

00000009.jpg

これは…縦島先輩かB.G.山田先生か
どっちが撮ってくれたデータだっけ?(;'∀')
(もらった画像データがごっちゃになってわからぬ…!笑)

axes femmeのお洋服です♡

しっぽ野郎がもっとしゅっと背が高かったら
綺麗に着こなせるのにな…(>_<)

でもとにかく、寒かったです。笑


ホコ天クリマを見られて勉強になったし、
俄然やる気も上がりました!

私たちしっぽカンパニーも頑張ります!!



しましましっぽ

これで勢揃い★ハロウィン第2弾♪

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

もう昨日になりますが、サイトとpixivで
ハロウィンイラスト第2弾を公開しました!!(≧▽≦)

ハロウィン2

「ハロウィン★チーム パンプキン」
パンプキン:七穂(ななほ)
猫:一花(いちか)
バンパイア:桐莉華(きりか)
ミイラ:美羽(みはね)
魔女:夕姫(ゆうひ)
の5人です!

一組目とはガラッと変わって
セクシーなメンバー満載!
※ただし、リーダーを除く。笑

妖艶な雰囲気を目指しつつ、
散りばめた宝石やカボチャでハロウィンらしい
賑やかなイベント感を表現してみました(>_<)

ボディライン…胸元や腰回りに
かなりこだわって描きました!


これで、一組目の「プチデビル」と合わせて
現innocenceメンバー勢揃いです!!(≧▽≦)

ハロウィン1-3

皆様の応援のおかげで、無事に
ハロウィンイラスト完成させることができました!!

本当にありがとうございます!!!


次の日曜日から、innocence人気投票2015
やってみようと企画しております…!

センターが0票&最下位という波乱の前回より1年、
9人で新たに挑んでみたいと思います。笑

前回はpixivのアンケート機能を使ったのですが、
もっと良い手段は何かないかなと探し中です(>_<)

もし良い方法がありましたら、
教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します!!



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑨七穂(ななほ)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ハロウィン衣装の紹介もいよいよラスト!

2組目のリーダーは、
個性派ボクっ娘・七穂(ななほ)です!
ハロウィン2015七穂
ポップでキュートな「パンプキン」モチーフ♪

ハロウィンらしさナンバーワン。笑

デコルテも広めにして、
トップスはウエストにフィットさせ、
ちゃんと女の子らしさも出るようにしました。

ポイントは左右バラバラなタイツと、
キャンディのブレスレット♡

去年デザインしたものですが、
とってもお気に入りです(≧▽≦)


※七穂のプロフィールはこちら♡


ハロウィンイラスト第2弾は、
25日の日曜日、朝9時ごろに公開します!

第1弾とはまた違った雰囲気なので、
見てもらえたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!(*'▽')



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑧美羽(みはね)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日のハロウィン衣装の紹介は、
スレンダー美少女・美羽(みはね)です!
ハロウィン2015美羽
包帯ぐるぐる「ミイラ」モチーフ!

ただのぐるぐる巻きでは面白くないので
包帯デザインのミニワンピに、
シースルーのロングスカートを重ねました♪

包帯がほどけたような袖のデザインと、
ガーターベルトもポイントです♡

髪も巻いて特別感を出しています。笑

美羽のスレンダーボディを生かせる
衣装になるように頑張りました!


※美羽のプロフィールはこちら♡


明日はいよいよラストです…!

2組目のボス、パンプキンの妖精!!笑

明日もよろしくお願いします(>_<)



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑦夕姫(ゆうひ)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日のハロウィン衣装の紹介は、
スタイル抜群な夕姫(ゆうひ)です!
ハロウィン2015夕姫
「魔女」モチーフですがほぼ露出。笑

去年も着ていて、カラーは黒なんですが、
この夕姫の衣装のおかげでpixivで
「黒は女を美しく見せる」タグをもらって
喜んだ記憶があります(≧▽≦)

ビスチェとスカートの思い切った
レースアップがポイントです!

セクシーになりすぎないように、
頭の魔女帽子はミニサイズ♪

ぺろぺろキャンディステッキで
あなたを魔法にかけちゃいます☆


※夕姫のプロフィールはこちら♡


残るメンバーもあと2人!

明日は白くて儚げなスレンダー美少女です!



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑥桐莉華(きりか)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日のハロウィン衣装ラフは、
眼鏡が似合うインテリ美少女・桐莉華(きりか)!
ハロウィン2015桐莉華
クールな「バンパイア」モチーフです!

ベストやマントでキリッとさせつつ、
スカートのスリットや左足のガーターバンド、
大きく開けた胸元でセクシーさも出しました。

手に持ったナゾの注射器や、
レースアップのシューズもポイントです!

彼女なりに頑張って露出してるんです。笑


※桐莉華のプロフィールはこちら♡


明日は、去年も頑張ってくれていた
セクシー魔女さんの登場です♪

お楽しみに(*'▽')



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑤一花(いちか)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日からは、ハロウィン2組目メンバーの
衣装デザインラフを公開していきます♪

2組目は全部で5人!


今日は元気いっぱいノリノリな一花(いちか)!
ハロウィン2015一花
「猫」モチーフのもこもこ衣装です♡

露出多めなセクシー衣装、
スカートの前後中央部分は
かなり深めにカットされていて際どい!笑

尻尾は直接お肌にくっついています。

腰の肉球タトゥーがポイント!

こんなダイタン衣装もノリノリで
楽しんじゃうのが一花なのです。笑


※一花のプロフィールはこちら♡


明日は、そんな一花をライバル視する
インテリな彼女の登場です。笑

明日もよろしくお願いします(≧▽≦)



しましましっぽ

ハロウィン第1弾&新キャラデビュー!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今朝、innocenceハロウィンイラストの
第1弾を公開しました~!!(≧▽≦)

ハロウィン1-3

「ハロウィン★チーム プチデビル」
悪魔:はるの
天使:千鴨(ちかも)
赤ずきん:もか
ゾンビ:微笑(ほほみ)
の4人です!

淡くしてちょい甘めのハロウィンを目指しました♪

このチームは全体的にお子ちゃまが多く、
千鴨がちょいとセクシー過ぎて浮いてる(;´Д`)笑

でも、天使と悪魔は
どうしても一緒が良かったんです…!笑


そしてついに、
新キャラの「はるの」がデビュー!

ハードなファッションが好みなはるぼー、
ハロウィンがデビューにピッタリです。笑

▼はるののプロフィールも公開しました!
http://shippo-company.jp/pf-haruno.html

ぜひ他のメンバーと共に応援してあげてください!


ハロウィンイラストはpixivでも公開しています。

▼pixivもどうぞよろしくお願い致します(>_<)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53091719


来週の日曜日には、
ハロウィンイラスト第2弾公開します!

近々、innocenceメンバー9人での
人気投票2015も企画しています(`・ω・´)b笑

よろしければぜひお付き合いください♡



しましましっぽ

ハロウィン衣装④はるの編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ハロウィン衣装紹介も4日目、
一組目のラストです!

Twitterでは「ナゾの悪魔」として
ちらっと紹介しました、
ハロウィンでデビューの新メンバー!

名前は「はるの」です!

※あだ名は「はるぼー」

20151017184223005.jpg

この娘だけ一番最初に別で描いてたので、
1人だけアナログのデザインラフ画です(>_<)

はるの衣装は「悪魔」モチーフ。

髪型や本人の好みに合わせて、
V系っぽい少年ファッション。笑

少年っぽいけど、ブラウスのサイドは
編み上げで肌が見えてたり、
露出もちゃんと入れたデザインになってます!

完成版で確認してみて欲しいです☆笑


明日のニチアサ後(いつもの時間。笑)に
innocenceハロウィンイラスト1枚目を
サイトとpixivにUPします!


はるののプロフィールも同時に公開!

頑張りつつ、楽しみつつ、
一生懸命描いたので
良かったら明日見てやってください!

よろしくお願いします~!!(>_<)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
