

この思いをバネにして!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


先日、Pさま(パイセン)達と一緒に
自治体と民間の起業支援機関に
相談に行ってきました。

そのときに、ついでで
ポートレート撮影してもらっちゃいました!

150427-1.jpg

150427-2.jpg

150517-2.jpg

撮られるの慣れてないから
本当に恥ずかしい…(>_<)

見れば見るほど
自分の姿かたちに落ち込みます。

でも、ちゃんと鏡を見て、
写真に写った姿を見て、
「うわ…」っていう気持ちを
バネにすると頑張れます。


めざせ!可愛いイラストレーター!

ですからね(>_<)

しましまは諦めない!!



しましましっぽ

お疲れ様です&美人様♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


しましまは不参加でしたが

レイフレ12お疲れ様でした♡

Twitterちらちら見てましたけど、
すっごく楽しそうだった…!

私もいつか関東のレイフレ出てみたい!


レイフレは行けなかったけど
姫プリでずっと気になっていた
銀髪仮面ちゃんやっと会えた…!!

150426-1.jpg

見下されたい(*´Д`)笑

品のある話し方も好みでした♡

今後がどんどん楽しみになりますね(*'▽')


それから今日は姫プリショーも
見に行ってきました!

また700枚くらい撮影しちゃって
選ぶのすごく時間かかるので
後日改めてBlog書きます(;'∀')

クローズさんいっぱい撮ったよ…泣きながら(/_;)

写真お楽しみに♪



しましましっぽ

しましま海へ行く。

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


昨日のお話ですが
用事のついでに
海を見に行ってきました(*'▽')

海だいすき♡

150425-1.jpg

150425-2.jpg

…ただし、泳げないので見る専門。笑

今年は何回見に行けるかな?



しましましっぽ

アンラブアンソロへ寄稿しました♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


寄稿のお知らせです(*'▽')

いつも良くしてくださってる稚代さん主催の

アンラブリーアンソロジー
【un an~アンアン~】


が、今月26日(日)のレイフレ12で発行されます!

▼稚代さんの告知ページ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49995036


しっぽ野郎が人生初の
アンソロ参加させてもらってます(>_<)


サンプルで一部公開!

150424.jpg

イラスト1枚ですが
良かったら見ていただけると嬉しいです!

ちょっとオトナな感じで仕上げてます。笑


私以外の執筆者様が豪華すぎるアンソロです…!

よろしくお願いします~!!(≧▽≦)



しましましっぽ

女子力上がれ~!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


昨日、ふらっと寄った本屋さんで
半端な図書カード持ってたせいで
久しぶりに衝動買いをしてました(>_<)

毎月買う雑誌が特に決まってなくて
その時その時で気になったものを
買っちゃうしましま。


真っ先にヒトメボレしたのはコレ!

150423-1.jpg

Q-pot. の最新ムック本♡

憧れのスイーツモチーフブランド♡

※高級なので買ったことはない…(;´Д`)

ここのところ付録の評判が悪くて
買うのをしばらくやめてたんですけど
今回のバッグは大当たりでした!!

150423-2.jpg

折りたたんだ状態がシェル♡

ボタンですっきり止められるので
バッグに忍ばせやすいです。

150423-3.jpg

広げるとA4サイズが横でスッポリ入る大きさ。

内ポケットもひとつあって便利!

何よりもこのカラーやデザインが
ファンにはたまらん…なのです(*´Д`)笑

本の内容も充実していて、
セーラームーンコラボ商品も載ってました。

買って良かった!!(*'▽')


ムック本以外に雑誌も2冊ゲット。

150423-4.jpg

こうやって美容系の雑誌もたまに買って
シーズンごとの流行や最新情報を
チェックするようにしてます(>_<)

イラストや写真の勉強にもなります。

そして、買っただけで

女子力上がった気分にもなれる!

ハイ、実際には上がってません(T_T)


美は一日にしてならず…
日々精進、頑張ります!!



しましましっぽ

念願の…!!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日は予定通りお出かけできました(*'▽')

150422-my.jpg

最近は髪を巻くようにしてます!

玉城ティナちゃんみたいな
ふわっとしたボブになりたい♡


それはさておき、今日は

大きなお買い物をしました。

腰痛が酷いので、
噂のアーロンチェアをずっと前から
買うか買わないか迷ってたんです。

でも…

椅子であのお値段…(;´Д`)

でも、でも…

腰痛はかなりツライ…(;´Д`)

そんなときに!

大塚家具さんがセール!!

アーロンチェアが20%OFFのさらに10%OFF!?

い、今しかない…!!


買っちゃいました…、
親に少しだけ借金して…(>_<)

aron.jpg

届いたらお写真ちゃんと載せますが、
とりあえずもやっと(;´Д`)

ありがとうございます、父上、母上…!

ありがとうございます、久美子社長!笑


アーロンチェアで生産効率上げて、
親には借金返済以上の恩返しできるように
頑張ります(>_<)



しましましっぽ

ダメ出し連発!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日も引きこもってしまった(;´Д`)

お外はポカポカとってもいいお天気だったのに…。

blog20150421.jpg


しかも、昨日がんばって描いたイラストが
反響無かったのでP(パイセン)から
またダメ出しがっ( ;∀;)

ochikomi.png

↑しっぽ野郎もこうなりそう。笑

※元のイラスト▼
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48041689



明日こそ絶対にお外に出て
気分転換してくるのです~!!



しましましっぽ

新メンバーちらり!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


また街へちょっと用事ができたので
お出かけしたいのですが
今日はお外がゴーゴーまるで嵐(;´Д`)

諦めてWebサイト制作の続きしてました。

innocenceは
初期メンバーだけで12人もいるので
なかなか大変です!


まだデビュー前なのですが

こんな子もいます♡

blog20150420.jpg

セクシー枠増えます!!笑

この娘の詳細はまだヒミツ(>_<)

これからいろんな娘がデビュー控えてるので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



しましましっぽ

SWEET♡

ごきげんよう!
めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

Twitterなんかを何気なく見てると、
美味しそうな飯テロ写真
流れてくることがよくあって…。
特に、ケーキやドーナツなんかの甘いもの系は
威力がすごい。笑
しっぽ野郎は普段甘いものに対しては
普通(コーヒーはブラック派)なんですが、
たまに無性に甘いもの食べたくなるのです(;'∀')
なんだろう、わざわざ買いに行かないと
食べられない感が特に強いから…?笑
作るのもお菓子のほうが難しかったりしますし…!
blog20150419.jpg
「innocence」では、
もか(ニックネーム・もかちん)が、
甘いもの大好きだなぁ。笑
好きなお洋服も、夢もあまあまなもかちん♡

そういえばお誕生日の翌日に
私もケーキ食べたんでした!
SE○YUのだけど!笑 
cake20150413.jpg
ピンクのぷるぷるババロア?に惹かれました♡

今度、たまにはオシャレなカフェにでも
食べに行こうかのぅ(*'▽')


しましましっぽ

ダメ出しの末の…

ごきげんよう!
めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

先日上げたコスプレ写真、
せっかく写真はキレイなのにモデルがブサイクだ!
とパイセンからご指摘をいただきまして…( ;∀;)笑
正直に言ってくれるパイセンありがとうなのです…。
さらに
もっと可愛いのを上げろ!エロかっこいいのを上げろ!
とご乱心(;´Д`)

急に言われましても…
そんなコスプレとかする予定ももう無いですし…
と思いつつ、2月に里帰りしてきてた親友と
勢いで撮り合いっこしたセクシー(?)写真のことを
思い出してお見せしたところ…

OK(≧▽≦)

と、ご納得いただけました( ;∀;)笑
ので、上げます…!

しましまの本気を
見るのです!(>_<)

takao.jpg

個人的には本気出してこれか~い(;´Д`)
といふ感じ…。
パイセンが何でOKくれたのかわかりません!

うえぇ、可愛くなりたい…!!!


しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
