

夢かわいい→エロかわいい♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日はネイル変えてきました(≧▽≦)

ちなみに…
IMG_7524.jpg
これが前回のネイル。

ピンク×ラベンダーの夢かわいい系ネイル!


そして今回のはこちら♡
20151002211859194.jpg

201510022119134b8.jpg

黒のシースルー×レースアップの
エロかわいいネイルに180度イメチェン!

エロしまの本気を見るのです!(>_<)笑


ランジェリーっぽいデザイン♡

すごくお気に入りです~(≧▽≦)

黒だからハロウィンにも合います!


一緒にまつ毛エクステもお直ししてきました。

自分のメンテはテンションも上がるし
作品制作のためにもやっぱり大切です♪



しましましっぽ

おすすめヘアサロン&カフェ!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


気分転換も兼ねて2か月ぶりに
アイラッシュサロンとヘアサロンへ(>_<)

20150718210031f69.jpg

髪は絶賛伸ばし中♡

今回はオレンジ系のカラーにしました!


スタイリストさんにはもう5年以上、
サロンを移られてもお世話になってます。

それくらい信頼できるスタイリストさん!

先月ついに自分のお店をオープンされたんです!!


La nina【ラニーニャ】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000321796/


20150718210005859.jpg
スタイリストさん(以下・頭領)が武士道推しなため、
店内に刀あります!笑


20150718205923c68.jpg
待ち時間に勉強もできちゃいます!笑
とうらぶファンの方にはたまらないのでは!?笑


20150718205953a57.jpg
系列店のカフェとつながっていて、
水槽で仕切られています~癒し!


20150718205942221.jpg
頭領が長野県出身なので、
ご当地萌えキャラがお出迎え♡


20150718210020e5f.jpg
左がヘアサロンの頭領、
右がカフェの頭領です!笑


お店の内装もヘアサロンの頭領が
ほとんどご自分で作られてます…すごい(;´Д`)

施術中にカフェのメニューから
ドリンクオーダーも可能です!

抹茶ラテ美味しかった!


カフェは
El Nino【エルニーニョ】
http://www.hotpepper.jp/strJ001119289/
です。

モーニングからディナーまであって、
街中なのにリーズナブルでした(>_<)

次はごはんも食べに行って、
またご紹介したいと思います!

ちなみにスタイリストの頭領は、
ヘアサロンの営業が終わった後に
カフェの方で料理もされてます。笑


頭領さんたちはお2人とも気さくで
とっても面白い方たちですよ(*'▽')

なかなか他に無い雰囲気のお店なので、
ぜひ一度行ってみてもらいたいです!



しましましっぽ

3年ぶりに新調♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


3年ぶりにメガネを買い替え♡

2015061822041721b.jpg

上が今まで使っていたもので
下が新しいものです(≧▽≦)

JINSのこのデザイン好き!

新しいメガネは
淡いフレームが顔に馴染んで
前より優しい雰囲気が気に入りました♪


20150618220431896.jpg

しかもこんな↑ところに
シェルモチーフが♡

普段は見えないけど
こういうところもテンション上がります!


新しいメガネ、
お家にいるときしか使わないけど
長く使えるよう大事にします♡



しましましっぽ

本日の感謝とトラップ(?)

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日のコミックライブ、皆様
本当にありがとうございました!!



今日はパイセンが
たくさんたくさん頑張ってくれました(T_T)

今日、お声をかけさせていただいたのは
オシャレでセンスの良い方ばかりです♡

お洋服やプリキュア好きな方々と
お話しできてとても楽しかったです…!!


しかし、会場の椅子のトラップにひっかかり
ストッキングに穴が開きました(;´Д`)笑

2015061422402197a.jpg

悔しい…!笑


そんなわけで(?)
詳しいイベントレポはまた明日…!



しましましっぽ

変わらない安心♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


この前、コスフェスで栄に行ったときに
めちゃくちゃ久しぶりにサンリオショップで
お買い物しました(*'▽')

オンラインショップで買うことが多くて…。


2015061120094094b.jpg

マイメロちゃんのクロッキー帳♡

大きいクロッキー帳は持ってるけど、
この手軽なミニサイズに惹かれた!

サンリオさん…商売上手だなぁ(´▽`)笑


20150611200951ee5.jpg

そしてこの↑袋に付けてくれるオマケ!!

まだ続いてるんだ…!!って、
めちゃくちゃ感動しました(T_T)


こういう昔から変わらないものって
なんだか安心しますね…!

私も、ずっとずっと活動を続けて最終的には
「あー!これ懐かしい!」
って思ってもらえるモノづくりがしたいです(>_<)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
