

かわいい成分補充♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ちょっと体調を崩してしまい、
ご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)

もう元気いっぱい、しましま復活です!!


今日は街へ出る用事があったのですが、
せっかくなのでちょっと寄り道も。

可愛いものレーダーフル稼働!!(≧▽≦)


丸栄3階の夢展望さん、
ほとんど半額や30%OFFで
テンション上がりました(>_<)笑

安いと欲しいもの増えちゃいますよね…。

悩みに悩んで、2点お買い上げ!

2015070621341773c.jpg
▲星空柄のノースリワンピ♡

なんと 900円+tax!笑


20150706213430956.jpg
▲短めパニエスカート♡

こちらは半額の1350円+tax!


夢展望さん、ただでさえ安いから…(>_<)

欲しいものいっぱいで困ります!!


2階もぐるっとして、
Secret Honeyさん、
Ank Rougeさん、
LIZ LISAさんで可愛すぎて身悶え。笑

なんとか誘惑に打ち勝ち、
最後に私の楽園であるSWIMMERさんへ♡


…SWIMMERさんの誘惑には
勝てませんでした(;´Д`)笑

20150706213442543.jpg
▲ワンピ&缶バッジ&ポーチ♡

このアイスクリームのワンピも
セール価格で1400円+tax!

他はプロパーです(>_<)

セーラーポーチはオンラインで即完売してたもの、
店舗には全種類揃ってました~良かった!

ハート型の缶バッジは、
ハートウィンドウリュックのディスプレイ用に♡


今日は「かわいい」に囲まれて、
負のオーラはブッ飛ばしたった!!笑

幸せです~( ;∀;)



しましましっぽ

甘~い?アイシャドウ♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日も昼間暑かったですね(>_<)

なんだか急に夏になった感じで、
着たかった長袖のお洋服があぁ…(T_T)


とりあえず、アイシャドウも夏仕様に変えました。

20150526194552d9a.jpg

スウィーツスウィーツ
プレミアムガトーシャドウです♡

私は肌タイプが明るい色の似合う「春」なので
オレンジと明るいブラウン系の
「03マロングラッセ」♪

お上品なキラキララメが可愛い☆


名前の通り、スイーツの名前が付いたコスメが
いっぱいのブランドでハマってます(>_<)

コスメは機能ももちろん大事ですけど、
持っててテンションが上がるデザインか、も
かなり重要だと思います…!


可愛いものに囲まれてたい♡


そのうち綺麗にメイクできた写真が撮れたら、
またご紹介するかもしれません(>_<)

引きこもりだけどメイク大好き。笑



しましましっぽ

ハートマニアおすすめ♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日はお気に入りのバッグ紹介します♡

WEGOさんの
ハートウィンドウリュックです♡

20150522183554f4c.jpg

しっぽ野郎はハートマニアで、
ハートマークに目がないのでひとめぼれ!

ラメでキラキラのクリアなハート♡


これだけでも可愛いのですが、
中のモノが見せられちゃうんです!!

使い方によっては…

2015052218360746e.jpg

↑推しキャラアピールできちゃう!!笑


中はこんな感じ↓

201505221836175e1.jpg

内ポケットも2個あって、
ウィンドウ部分もポケットになっているので
見せたいものだけ見せられます!


この自由にカスタマイズできるところ、
なんて画期的なんだ!!って感激(T_T)笑

自分仕様にできるの、ワクワクしませんか!?

これだったら幅広い趣味の女の子に
オススメできるなって思いました(>_<)


あまりの感動に紹介せずにいられなかった…。笑

しかも¥2,797(税込)です…安い…!

カラバリも豊富でイエローのほかに、
ホワイト・サックスブルー・ライトパープル・ピンク
可愛いパステルカラーいっぱい!

WEGOさんの公式通販サイトもありますが、
なんだかページが消えてて完売っぽい…?(;´Д`)

店頭だったらまだあるかな(>_<)

ちなみにハートサングラスもWEGOさん♡


今年の夏はこれでいっぱい
お出かけしたいです(≧▽≦)♡



しましましっぽ

おすすめアッシュ~☆

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日は美容デーにしました♡

アイラッシュとヘアサロンはしご(*'▽')


今回はスタイリストさんおすすめの
アッシュカラー
にチェンジ!

20150515213154055.jpg

少しだけトーン落としました。

パッツン前髪増量(´▽`)


アイラッシュはいつも通り120本、
ノーアイメイクの写真です。

アイラッシュは絶対やめられない(;'∀')笑


今日のコーデ写真↓

2015051519551578a.jpg

カットソー  Secret Honey
カーデ&スカート  F i.n.t
パンプス  an another angelus

今季モノと古いモノごちゃ混ぜコーデ。

カットソーとパンプスは今季モノで、
すっごいお気に入りです!!


新作と手持ちのお洋服、
うまく組み合わせて
長く着られるようにするのが
コーデのテーマであり課題…(>_<)


もっとオシャレして
お出かけする機会を作らねば…!



しましましっぽ

ソックスこれくしょん♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ついついいくつも買ってしまうモノのひとつ、

ソックス♡

特にふくらはぎ下のクルーソックスと
ニーハイソックスは好きすぎて
何足も持ってます(*'▽')

20150512171400d57.jpg

↑クルーソックスこれくしょんの一部!

全部tutuannaのものです♡

リーズナブルで可愛いものが多いので
いつも利用させてもらってます(>_<)


今年はどんな靴でも
ソックスを合わせるのが流行みたいで、
特にサンダルスニーカーとの
可愛い組み合わせを多く見かけます♪


私は、甘めが一番好きなので…

20150512171427a7d.jpg

↑オトナっぽいブラックのサンダルに
グレーのリボンで少し可愛くしてみたり…。


スポーツテイストが流行ってますが、

2015051217141674e.jpg

定番のラインソックスもピンクにして、
スニーカーもリボンだらけで、
全然スポーツっぽくなくなってます。笑


今日は甘いのばっかり紹介しましたが、
辛めも好きなので機会があったら
また紹介するかも…です(>_<)

好きなテイストが幅広すぎて、
靴もたくさんあるので、
その分ソックスも増えていく…!笑


こうやっていろんなコーデ考えるのが
大好きなんですが、引きこもりなのでなかなか
お披露目する機会が無いのが悩みです。笑



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
