

ハロウィン衣装⑫紫雨(しぐれ)編

こんばんは!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


いよいよハロウィン衣装のご紹介、ラスト!

最後のトリはセクシー番長であり、
鋼メンタルの持ち主、紫雨(しぐれ)!笑

紫雨ハロウィンpng

私の中での紫雨さんは「大ボス」のイメージなので
強くて禍々しい蜘蛛姫に落ち着きました。笑

オフショルのぐるっとフリルなデザインで
今年っぽさを取り入れました☆
ゴールドの刺繍でゴージャスに!

一番のこだわりポイントは
蜘蛛の巣デザインの網ニーハイ×ガーターベルト!
網が足に食い込む感じが好きなんです…。笑

ラフ画では蜘蛛の足を8本付けてますが、
本人の足も含めて8本になるよう、
本番では4本に減らしました~スッキリ♪

リアルな蜘蛛足がついてても、
セクシーなオーラ抜群の紫雨さん…さすがです!!


※紫雨のプロフィールはこちら♡


これでようやく現メンバー12人の
ハロウィン衣装が揃いました♡

ハロウィン衣装は毎年固定なので
来年はどんなロケーションでハロウィンしようか
今から楽しみです(*´ω`*)



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑪雛(ひな)編

こんばんは!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


昨日から引き続きハロウィン衣装のご紹介♪

今日はいつも隅っこにいるのに
最近、人気急上昇中?の雛(ひな)!笑

雛ハロウィンpng

田舎育ちで野生になじみのあるひなっち、
ハンターがぴったりだと思いました。笑

ラフ画もちょっとわかりにくいですが、
自分で思ってたよりもスチームパンクっぽい
がっつりハンターになってしまったので
本番では少し今風のお洋服要素も入れてます(^^;)

胸元のクロスデザインとベルスリーブは
今年のトレンドなので取り入れてみました♪

フリルやプリーツスカートで可愛さも入れつつ
銃は本物志向でギャップを☆笑

「雛ちゃんは気配を消すのが上手そう」
というお声をいくつかいただいたので、
やっぱりハンターは適役だなと思います!


※雛のプロフィールはこちら♡


次回はラスト、大ボス!?
innocenceのセクシー番長登場です!笑
お楽しみに☆



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑩桜夜(さや)編

こんばんは!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


最近、何でもTwitterで済ますクセがついてしまい、
Blogが滞りがちです…気を付けないと(>_<)


気付けばもう10月!
10月と言えば、大好きなハロウィン♡

今年もハロウィンイラスト描くことができました!

20161022halloween.png

「ハロウィン★チーム スパイダー」です!

蜘蛛姫:紫雨(しぐれ)
パイレーツ:桜夜(さや)
ハンター:雛(ひな)

去年のハロウィン後にデビューしたメンバー♪

公式サイト・pixivでも公開しました!
公式サイトはこちら☆
pixivはこちら☆


今回から、去年のようにまた一人ずつ、
衣装について紹介していこうと思います♡

今日はおっとり最年長、桜夜(さや)さん!

桜夜ハロウィンpng

パイレーツだけどファーや流行のビスチェなど
可愛いアイテムも取り入れました!

鉤爪はラフのとげとげしいものから、
本番ではブロークンハートへと
デザインをチェンジ。
一番のこだわりポイントです♡
鉤爪は根元で操作してちゃんと動かせる仕様!笑

ブーツもラフ画のナポレオンっぽいデザインから
ファーブーツへ変更しています。

いつもゆる~い桜夜さんの
いつもとちょっと違うまなざしに
ドキドキしてもらえたら嬉しいです♡笑


※桜夜さんのプロフィールはこちら♡


次回は隅っこが大好きなあの子です。笑
お楽しみに☆



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑨七穂(ななほ)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


ハロウィン衣装の紹介もいよいよラスト!

2組目のリーダーは、
個性派ボクっ娘・七穂(ななほ)です!
ハロウィン2015七穂
ポップでキュートな「パンプキン」モチーフ♪

ハロウィンらしさナンバーワン。笑

デコルテも広めにして、
トップスはウエストにフィットさせ、
ちゃんと女の子らしさも出るようにしました。

ポイントは左右バラバラなタイツと、
キャンディのブレスレット♡

去年デザインしたものですが、
とってもお気に入りです(≧▽≦)


※七穂のプロフィールはこちら♡


ハロウィンイラスト第2弾は、
25日の日曜日、朝9時ごろに公開します!

第1弾とはまた違った雰囲気なので、
見てもらえたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!(*'▽')



しましましっぽ

ハロウィン衣装⑧美羽(みはね)編

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日のハロウィン衣装の紹介は、
スレンダー美少女・美羽(みはね)です!
ハロウィン2015美羽
包帯ぐるぐる「ミイラ」モチーフ!

ただのぐるぐる巻きでは面白くないので
包帯デザインのミニワンピに、
シースルーのロングスカートを重ねました♪

包帯がほどけたような袖のデザインと、
ガーターベルトもポイントです♡

髪も巻いて特別感を出しています。笑

美羽のスレンダーボディを生かせる
衣装になるように頑張りました!


※美羽のプロフィールはこちら♡


明日はいよいよラストです…!

2組目のボス、パンプキンの妖精!!笑

明日もよろしくお願いします(>_<)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
