

ホコ天クリマ偵察!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


12月のクリマ初出展の前勉強のため、
しっぽカンパニースタッフで10/25(日)に
栄のホコ天クリマを偵察してきました!

皆さん、本当手慣れていて…(>_<)

それでも、その日は強風でかなり大変そうでした。


その時に、ついでにポートレート
撮ってもらってきました!

00000007.jpg

00000002.jpg

00000009.jpg

これは…縦島先輩かB.G.山田先生か
どっちが撮ってくれたデータだっけ?(;'∀')
(もらった画像データがごっちゃになってわからぬ…!笑)

axes femmeのお洋服です♡

しっぽ野郎がもっとしゅっと背が高かったら
綺麗に着こなせるのにな…(>_<)

でもとにかく、寒かったです。笑


ホコ天クリマを見られて勉強になったし、
俄然やる気も上がりました!

私たちしっぽカンパニーも頑張ります!!



しましましっぽ

髪が欲しいのです!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


しばらくラクチンショートヘアを楽しんでたのですが、
最近またロングが恋しくなって伸ばし始めました!

あわよくば、地毛で電ちゃんコスしたい…(;´Д`)


一昔前はしょこたんに憧れて、
ロングヘアにしておりました。

2015061020251480c.jpg

↑レンタル衣装屋さんの女子会…6年前(>_<)笑


2015061020250053c.jpg

↑5年前のトゥットゥルー写真。笑


ヘアアクセサリも溢れてるし、
(アレンジは苦手ですが)
あぁ~早く髪伸びてくれ~い!!(>_<)


ちなみにレンタル衣装屋さんのドレス、
素敵すぎてもう一度着たい…!

201506102025274eb.jpg

こんなの着て結婚式とか…羨ましい(T_T)

この人生で身につけた中で
一番華やかな衣装です!!


話はそれましたが、
とにかく髪のお手入れ頑張って
すくすく伸ばすのです!!(>_<)



しましましっぽ

プリキュアになれるお年頃!?

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


少し前に流行っていた
写真の顔認証で年齢がわかるサイト、
いまさらですけどやってみました。

前は怪しいサイトですって言われて、
開けなかったんですけど、
今日はなぜか開けた(>_<)笑


20150530192057747.jpg

!?(´・ω・`)

ぷ、プリキュアになれる…!!!笑

他のものでもやってみたけど、
だいたい10代後半でした。笑

これって基本的には
実年齢より若く出るのかな(;´Д`)


パイセンが14歳という結果を
たいそう気に入って、
アイコンに使えって指令が…。

なので、こっそり変えました(>_<)

Instagramにもこっそり…よろしくです(>_<)笑



しましましっぽ

この思いをバネにして!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


先日、Pさま(パイセン)達と一緒に
自治体と民間の起業支援機関に
相談に行ってきました。

そのときに、ついでで
ポートレート撮影してもらっちゃいました!

150427-1.jpg

150427-2.jpg

150517-2.jpg

撮られるの慣れてないから
本当に恥ずかしい…(>_<)

見れば見るほど
自分の姿かたちに落ち込みます。

でも、ちゃんと鏡を見て、
写真に写った姿を見て、
「うわ…」っていう気持ちを
バネにすると頑張れます。


めざせ!可愛いイラストレーター!

ですからね(>_<)

しましまは諦めない!!



しましましっぽ

念願の…!!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


今日は予定通りお出かけできました(*'▽')

150422-my.jpg

最近は髪を巻くようにしてます!

玉城ティナちゃんみたいな
ふわっとしたボブになりたい♡


それはさておき、今日は

大きなお買い物をしました。

腰痛が酷いので、
噂のアーロンチェアをずっと前から
買うか買わないか迷ってたんです。

でも…

椅子であのお値段…(;´Д`)

でも、でも…

腰痛はかなりツライ…(;´Д`)

そんなときに!

大塚家具さんがセール!!

アーロンチェアが20%OFFのさらに10%OFF!?

い、今しかない…!!


買っちゃいました…、
親に少しだけ借金して…(>_<)

aron.jpg

届いたらお写真ちゃんと載せますが、
とりあえずもやっと(;´Д`)

ありがとうございます、父上、母上…!

ありがとうございます、久美子社長!笑


アーロンチェアで生産効率上げて、
親には借金返済以上の恩返しできるように
頑張ります(>_<)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
