

やよいづくし!

ごきげんよう!
めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆

コスプレ写真の前にまずはお礼を…。
前回のブログ記事について、
暖かいお言葉をたくさん頂きました(/_;)
とても安心しました。
皆様、本当にありがとうございます…!!

それでは、前々回書きます!って言っていた
コスプレの話題へ(>_<)
私はコスプレイヤーの
コの字すら名乗れないレベルなので、
広い心で見てやってください…。
制服の黄瀬やよいちゃんコスプレです!
少しだけお写真載せます。

▼撮影:βooちゃんさん
B34A8157.jpg

すごく、すごくふんわりとキレイに
撮っていただきました…(T_T)
でも、体調管理失敗して顔パンパンの
やよいちゃんで本当に申し訳なかったです…
次に向けてもっと引き締めましょうね、
しっぽ野郎!(;´Д`)
大好きなオシャレのためにも!
メイクももっと練習が必要ですね。
つけまつ毛がどうしてもくっつかない目なので、
まつ毛エクステのみ+メイクも薄いから
ウィッグに負けてる…!

そして、
お待たせしました。
噂の2mのやよいちゃんです!!
garo.jpg
2mのやよいちゃんこと、がろさん!
実際に隣にいたのに、このコラ感!!笑
大人気のがろさんと
ダブルやよい達成できて感無量でした!
この日、会場入りして最初に見つけたのは
すでにやよいちゃん化したがろさんだったことを
思い出します。笑

それから、よく考えたら
プリキュアまつりDX3のときの
キュアピースちゃんコスのお写真、
全然出してなかったので1枚だけ…(>_<)

▼撮影:きよちさん
DSC_5875.jpg
ウィッグのボリュームも無いし、
パニエ履き忘れてシルエットも整ってないし、
リベンジしたいです…。
本当、お写真はすごく綺麗に
撮ってもらってるのに…(T_T)

何はともあれ
まつりで撮影してくださった方、
一緒に写ってくださった方、
本当にありがとうございました!

みんなでできるから楽しいコスプレなのです…
心から感謝です(>_<)
次回のコスプレ予定は未定ですが、
リベンジも新しいものも
また(こっそり)やってみたいです…!


しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
