

2月コミックライブお疲れ様でした!

こんにちは(*´ω`*)

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆



遅くなってしまいましたが…

2/21のコミックライブin名古屋
お疲れ様でした~!!



終始まったりなイベントでした(予想通り)笑

写真 2016-03-01 17 27 15

今回は2スぺ取って、↑こんな設営してました!

夢展望さんの魔法学園ワンピ
ガッツリ推してましたよ!笑


お知らせもらっていた通り、
魔法学生さんも遊びに来てくれました♡

とっても似合ってて可愛かったのですが、
恥ずかしがり屋さんのため残念ながら
一緒にお写真は撮れずでした(>_<)

でも自分以外の魔法学生さんが生で見られて
本当に感激でした~!!(≧▽≦)


他にも魔法学園ワンピ欲しかった!という方がいて
可愛いですよね…!とお話しさせていただけました♡


それから差し入れいただいてしまいました(>_<)
美味しくいただきます…!

20160301184852eab.jpeg


今回はとっても笑顔が明るい素敵な女性、
夢に向かって真っ直ぐな学生さんなど、
新たな出会いもあってとても嬉しかったです(≧▽≦)

遊びに来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!!!



今後もコミックライブは参加していきたいので
その時はよろしくお願い致します♪


最後に…
朝の待ち合わせで手を振ってくれてた縦島マネ、
盛大にスルーしてすみませんでした。笑

全然見えてなかった(;´Д`)笑



しましましっぽ

クリマvol.33お疲れ様でした!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


1ヶ月以上もBlog放置ですみませんでした(>_<)

全ては12日、13日に開催されたクリマ準備のため…
そしてなんとか乗り切ることができました!!



↓当日の設営はこんな感じ(写真は13日)
20151216204225b07.jpg

いろいろと準備不足で…設営から大慌て(>_<)

さらにBOSSである私がしっかりしてないばっかりに
スタッフには多大なるご迷惑をおかけしました…。

でもなんとか写真のようにブースは完成!


クリマの宣伝、ほとんどできてなかったのですが
予想以上の方が足を止めてくださって感激しました!!

お知り合いの方もたくさんいらしてくださって、
中には遠くからの方も…(>_<)

はじめましての方々もとてもお優しくて、
一緒に写真を撮ってくださったり、
画集が欲しいと言ってくださったり…
嬉しいことたくさんありすぎました!!

可愛いちっちゃな子供たちにも
興味を持ってもらえて嬉しかったです!

七穂とワンコを気に入ってくれた女の子や
名前が「みはね」ちゃんな女の子など忘れられません。

他にもグループの方がポスターを見ながら
メンバー内で誰が好きか~って議論をされてたり、
皆様のリアクションがとても面白かったです♪笑


今回、innocenceグッズを販売したのは初めてでしたが
ポスカや缶バッジを一生懸命選んでくださる皆様の姿、
見ていて本当に幸せな気持ちになれました。



ちなみに1日目は会場で何にも食べられなかったですが、
2日目は少し余裕があったので美味しいごはん食べられました!

知多牛のステーキ丼~!!
201512162042416a3.jpg
いや~もう美味しかったし元気出ましたよ!笑


それから、準備が忙しくてヘアサロンとアイラッシュは
今回クリマ前にお直し行けなかったのですが、
ネイルだけは2ヶ月で伸びすぎて凶器と化していたので
強行スケジュールで直しに行ってました(;´Д`)

ツリーとリースのクリスマスネイルでした♡
2015121620430357e.jpg
指先だけでも綺麗にして、
皆様をお迎えできて良かったです(>_<)


クリマ初参加、反省点もかなり多いものの
お客様やブース位置など、とても恵まれていました。

この結果はしっぽカンパニーに関わってくださっている
すべての方々のおかげです!!


本当にありがとうございます!!!


今回の反省点を活かしつつ、
皆様の応援を励みに6月、
次回のクリマも頑張ります!!(≧▽≦)



しましましっぽ

レイフレお疲れ様でした♡

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


レイフレNAGOYA5
本当にお疲れ様でした!!


今回も軽くですが
感想みたいなレポみたいなものを(>_<)


朝から車のガソリン無くって
スタンドへ寄って遅刻…(;´Д`)

縦島先輩を待たせるという
先が思いやられる感じのスタートで…。

▼設営は今回もギリギリでした(>_<)


ちなみに当日は全身INGNIコーデ。
珍しくロリータ成分ゼロでした。笑


そしてレイフレスタート!

写真撮り損ねちゃいましたが、
いつも小説本の表紙を担当させていただいてる
大脇一輝さんのサークル「はちゃめちゃ大混乱」さんが
お隣だったので、私のイラストが2スペース分、
ずらーっと並んでいて…ちょっと照れちゃいました。笑

一日中まったりまったりかと思いきや
朝一から会いに来てくださる方々が…!

pixivやTwitterを見てくださってると、
声をかけていただくことが多くて
驚きと感動で震えてました…(>_<)

在庫僅少のため
朝一で来てくださった方や、
オリジナルキャラチームのinnocenceを
ご存じで「可愛い」と言ってくださる方まで…
嬉しい言葉を一気にいただいてしまいました(T_T)

プリキュア絵描きさんの素敵な方々と
新たにたくさんお知り合いになれてキュンキュン♡

遠くから来てくださる方や
サプライズで会いに来てくださる方など
本当に皆さんお優しくて感動しました…!

お久しぶりの方々にもお会いできて
たくさんの方といろいろお話できて
皆さんの感想を直接聞けたこと、本当に幸せです!!


お陰様で新刊とポストカードは
開始一時間ほどで完売に(>_<)

本当にご用意少なくてすみませんでした。

新刊の再販、通販についてはとても悩んでいます…。

今後のイベント参加予定が確定しておらず、
現時点での需要もイマイチわからず…(>_<)

ご意見ございましたらお寄せいただければ
参考にさせていただきます…!


新刊をこんなにもたくさんお求めいただけたこと、
私と縦島先輩、B.G.山田先生と3人で
大喜びしております…
心からありがとうございます!!


レイフレ後は縦島先輩&大脇さんと
ささやかな打ち上げをして〆ました♪
20150824203544b8f.jpg

201508242108065a8.jpg
レイフレ本当にお疲れ様でした(≧▽≦)



今後はオリジナルやお仕事に力を入れていきます。

それでも応援していただけると
ものすごいパワーになりますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します!



しましましっぽ

C88お疲れ様でしたレポ☆

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


遅くなりましたが毎度おなじみ?
イベントのレポ(みたいなもの)
軽く書かせていただきます!


2回目のコミケ、そして夏は初。

不安いっぱいで縦島先輩と乗り込みました。笑

▼当日の設営!
201508222216294b5.jpg

憧れのモデルさん、深澤翠ちゃんと
お揃いのお気に入りワンピ着てました♡


ギリギリ設営を終えてコミケスタート!

当然列ができるわけはなかったのですが、
次から次へと…出ていく新刊…!?!?

「新刊ください」「新刊ください」の声…
なんかずっと前からサークル活動してる
作家さんになったような錯覚に陥りました。笑

どんどん無くなる新刊に
「パイセン!どうしよう!!」
ばっかり言ってた気がします(;´Д`)笑

そしてお陰様で
コミケ分の新刊は完売!!!

本当に本当にありがとうございます(T_T)

既刊もたくさん手に取っていただけて
もう感謝の気持ちででいっぱいでした…!


今回も会いに来てくださった方や
はじめましてで名乗ってくださった方も
たくさんでとっても嬉しかったです♪

差し入れもたくさん
いただいてしまいました…!

20150822221610103.jpg

美味しい・嬉しいものたくさん…
いつもありがとうございます!!


反省点は、やっぱり今回も
ご挨拶回り全然できなかったこと。

夏は…体調的に厳しかったです(T_T)


そんなこんなで無事コミケは終了!

そして明日はもうあっという間に
レイフレ名古屋ですね(>_<)笑

レイフレの詳細ブログ記事はこちら☆

明日も頑張ります~!!

よろしくお願い致します(≧▽≦)



しましましっぽ

キュアリースターズお疲れ様でした!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


キュアリースターズ
ありがとうございました!!


お礼が遅くなってすみません…!

ちょっとスタミナ切れで
イベント後もBlog書けませんでした(T_T)


毎度恒例のイベントレポ
(のようなもの)を少しだけ…(>_<)

早くに大阪着いて、開いたら即入場して、
余裕でいつも通りの設営かましてました。笑

201506232020414af.jpg

2015062320211380a.jpg

この日のコーデは
クイーンミラージュ様っぽいって
何回か言ってもらえて嬉しかったです♡笑


予想以上にたくさんの方に
スペースへ遊びに来ていただけて
とても嬉しかったです!!(≧▽≦)

無料配布のおひめちゃんペーパーは
ガンガン配ってましたが、サイズが大きかったので
困らせてしまったかと…申し訳ないです(/_;)

それでも、目の前で喜んでくださった方々がいらして
作って良かったなと思いました…!!


決して全部回れない忙しさではなかったのですが、
またまたご挨拶はきちんと回り切れず…無念。

イベント会場だとオロオロしちゃうクセ、
なんとかしたい~(;´Д`)


とりあえずは、縦島パイセンのサポートと
皆様のおかげで、無事終えることができました!!

本当に本当にありがとうございます!!!


次のイベント参加は夏コミ2日目です。

しばらくは原稿漬けの日々を送ります。笑

これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!!(≧▽≦)



しましましっぽ
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
