

人気投票2015結果発表!

ごきげんよう!

めざせ!可愛いイラストレーター!
しましましっぽです☆


お待たせしました!

先週行いました、
innocence人気投票2015

結果発表です!!(≧▽≦)


人気投票2015結果発表

1位 桐莉華(きりか) 9票
2位 千鴨(ちかも) 6票 ※前回最下位
3位 はるの 4票


4位 夕姫(ゆうひ) 3票 ※前回2位
4位 七穂(ななほ) 3票 ※前回2位
6位 美羽(みはね) 2票
6位 微笑(ほほみ) 2票
8位 もか 1票 ※前回1位
9位 一花(いちか) 0票



以上の結果となりました!!

去年行った1回目と比べると
1位と最下位の立場が逆転!笑

去年0票最下位で落ち込む姿が印象的だった千鴨、
その哀愁漂う姿で同情票を得たのでしょうか?笑

そして、さすが眼鏡は強し…!!

デビューして間もないはるのも頑張りました!

3位以下は票がばらけたので、
みんなこれからの頑張り次第ですね!( ;∀;)

一花…その明るさで強く頑張ろうね!!笑


票が全員1桁台というローカルさ…(>_<)笑
にも関わらず、
投票に参加してくださった皆様にスタッフ一同、
本当心から感謝しています!!ヽ(;▽;)ノ

2年連続で入れてくださっている方には
何か送らせていただきたいくらいです!ヽ(;▽;)ノ


これから起業するにあたり、
たくさんの苦労があって
何度もくじけそうになると思います…
でもその時に、応援してくださる皆様のこと、
いつも思い出し、それを支えに頑張ります!!!

今後ともよろしくお願い致します!

3回目の人気投票も楽しみにしてもらえるよう
innocenceも頑張っていきます(≧▽≦)



しっぽカンパニー一同

コメントの投稿

非公開コメント

オツカーレ

よし、千鴨ちゃん2位いいとこまで行けたな!!!!!。
眼鏡キャラのきりかちゃん強し!!!。
一花ちゃんは・・・・・次がある。
俺の応援で良ければ何時でも応援するぜ。
レッツゴーしましましっぽ!!!!!!!!!!。

原田さん>

原田さんの一票のおかげで、
千鴨ちゃんは見事2位でした!
ありがとうございます!!(T_T)
一花への励ましの言葉まで嬉しいです!!

原田さんの応援の言葉は
本当にいつも力になっています(>_<)
スタッフ一同励みにして、
レッツゴーします!!!(≧▽≦)

今、見ているアニメ

三大幼女アニメ
プリパラ
プリキュア
アイカツ
それプラス
鉄血
おそ松さん
これで10年は戦える。
しっぽさんの言うとうり鉄血が面白すぎる。
今のところ、話が重たくないので見やすい。予告は今までのガンダムシリーズとしては
貴重な笑えるキャラのつぶやき。幼女アニメ以外で繰り返して
見るのは初かも。後、もうすぐクリマなので体調管理しっかりな。
では、ごきげんよう。

原田さん>

最近はなかなか忙しくて、平日放送の
アイカツやプリパラは見逃すことが多いんですが
日曜のオルフェンズは今のところ見れてます!
本当、繰り返し見るとさらに面白くなります(>_<)
毎週楽しみがあるっていいですよね!

そしてお心遣いありがとうございます!!
体調に気を付けて準備頑張ります!!(`・ω・´)b

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。攻殻機動隊S.A.C.1stの素子の尻の少し左側に蛾が止まっているのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

アサルトさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在多忙のため、
リクエストはお受けすることができません。
余裕ができたらいつかは受付を再開したいという
気持ちはあるのですが…。
リクエストをしたいと思っていただけたことは
とても嬉しいです!
ありがとうございます。
プロフィール

しましましっぽ

Author:しましましっぽ
可愛いイラストレーターめざして活動中!

好物:お絵描き・オシャレ
趣味:カメラ・コスプレ
   相棒はEOS Kiss X7♡
お仕事:しっぽカンパニー
サークル:しっぽkingdom
   (プリキュアサークル)
    キュアピース推し♡

※サークル名を「しっぽカンパニー」から「しっぽkingdom」へと変更しました。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト

http://shippo-company.jp/

しましましっぽの描く
オリジナルキャラクターチーム
innocenceのプロフィールや
ギャラリーなど公開中!
pixiv(オリジナル用)
pixiv(版権用)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセス(2015.3.29~)
